PRODUCT
2023.04.21

母の日ギフトにおすすめの限定銘柄「グラシアス ママ ~ピンク ブルボン~」発売!

今年の母の日は5月14日(日)となりますが、母の日ギフトにおすすめの期間限定銘柄COFFEE HUNTERS(コーヒーハンターズ)「グラシアス ママ ~ピンク ブルボン~」が登場しました。

今回の期間限定銘柄「グラシアス ママ ~ピンク ブルボン~」は、淡いピンク色に熟す珍しい「ピンク ブルボン」を使用。サン ルイス農園のピンク ブルボンは、やさしい飲み口が特徴的で、特に女性から高い評価をいただいており、母の日に相応しい銘柄としてセレクトいたしました。
サン ルイス農園のピンク ブルボンは収穫量が少なく希少なため、ミカフェートでは定番製品としては販売せず、独自に開発した「脱酸素定温システム」で生豆を大切に保管しております。
ラベルは母の日をイメージし、春の花をモチーフに華やかなデザインへリニューアル。コーヒー単体のギフトはもちろんのこと、お花と共にプレゼントしていただくにも相応しいデザインとなりました。

柑橘系の酸味をココアの甘みがそっと包み込んだような味わいとライスクラッカーの香ばしさ、やさしい飲み口が特徴的です。
ギフトボックス・ラッピングもご用意しておりますので、日ごろの感謝の気持ちを込めた贈り物として、ぜひご利用ください。

■COFFEE HUNTERS「グラシアス ママ ~ピンク ブルボン~」
〔内容量〕豆/粉 160g
〔販売価格〕各2,500円(税込)
〔発売期間〕販売中~5月14日(日)
〔取扱い〕オンラインストア/ミカフェート各店 ※
※GRAND CRU CAFÉ GINZA、一部店舗を除く

SHARE

前の記事
「一ツ橋店」閉店のお知らせ
次の記事
【掲載情報】「GINZA SIX WEBマガジン」

Related Articles