NEWS
2022.01.01

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
平素よりミカフェートのコーヒーをご愛顧・ご愛飲いただきまして、誠にありがとうございます。
昨年より続く新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を願うとともに、目下のところ弊社では「コーヒーで世界を変える」というミッションの達成、および「アフターコロナ」を見据えて経済復興の一助となるべく、世界のコーヒー生産国と密に連絡を取り合い、生産者と産地のサステイナビリティを追求し、持続可能なコーヒー生産を続けるために、品質を維持・向上することを鋭意進めております。
そして、日本の皆さまにご満足いただけるコーヒーを今後もご提供できるよう、ミカフェートはこれからも生産国の方々と二人三脚となって、コーヒー作りに励んでまいります。

コロナ禍の厳しい経営環境にあってもミカフェートが存続できているのは、偏に日頃の皆さまのお引き立てによるものと、José. 川島 良彰をはじめ社員一同、深く感謝しております。
本年も引き続き、コーヒー生産国と消費国の架け橋となり、皆さまにお楽しみいただけるコーヒーを提供してまいります。今後とも変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

SHARE

前の記事
新たに生まれ変わった COFFEE HUNTERS モンテカルロス農園 ゲイシャ!2022年福袋 予約受付開始のお知らせ
次の記事
「恋人たちのお菓子『ガトーダムール』特別限定セット」オンラインストアにて数量限定で発売!

Related Articles