NEWS
2021.01.01

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
平素よりミカフェートのコーヒーをご愛顧・ご愛飲いただきまして、誠にありがとうございます。

昨年より続く新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の一日も早い終息を願うとともに、目下のところ弊社では「コーヒーで世界を変える」というミッション達成、および「アフターコロナ」を見据えて経済復興の一助となるべく、世界のコーヒー生産国と密に連絡を取り合い、生産者と産地のサステイナビリティを追求し、品質を維持・向上することを鋭意進めております。
また、日本の皆さまにご満足いただけるコーヒーを安定的にご提供できるよう、オンラインでの販売強化、「イエナカ」需要に対応する製品開発および販売、製造体制の最適化など、さまざまな方策を模索しながら日々精進しております。

コロナ禍の厳しい経営環境にあってもミカフェートが存続できているのは、偏に日頃の皆さまのお引き立てによるものと、José. 川島 良彰をはじめ社員一同、深く感謝しております。
皆さまのご期待に沿えるよう本年も誠心誠意社業に邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

SHARE

前の記事
年末年始の店舗営業に関して
次の記事
2021年1月「一ツ橋店」営業時間変更のお知らせ

Related Articles