「すべてはコーヒーのために。」ミカフェートはコーヒーハンター川島良彰が築いた品質基準をもとにした世界最高品質のコーヒーを追求しています。

LANGUAGE

2017.08.10 NEWSPRODUCT

【新発売】シリーズ初のブラジルコーヒー「ムンド ノボ」

コーヒーハンターJosé. 川島 良彰は、ほとんど姿を消してしまったブラジル生まれのムンド ノボを長年探し続けてきましたが、ようやく納得できる品質を作る生産者に巡り合えました。樹を傷めず最高の完熟豆のみを収穫してもらうため、生産者に手摘み収穫を依頼し、ブラジルでは珍しい「完熟豆の手摘み収穫」・「天日乾燥」のコーヒーが出来上がりました。さらに、このムンド ノボは、COFFEE HUNTERSシリーズ初のブラジルコーヒーとなります!

「ムンド ノボ」は、アトレ吉祥寺店のリニューアル記念として先行発売しておりましたが、8/11(金)より全店(※一部店舗を除く)で販売開始いたします!

bottle_ch_mn.jpg

MUNDO NOVO

〔取扱店〕ミカフェート全店舖(※下記店舗を除く。)
 ※GRAND CRU CAFÉ GINZA、呉店を除く。
 ※一ツ橋店は8/11(金)~8/13(日)が休店のため、8/14(月)発売とさせていただきます。
 ※オンラインストアでは販売しておりませんのでご了承ください。
〔風味の特徴〕
しっかりとした甘みがあり、まろやかな口当たり。ナッツ系の風味とマスカットのような柔らかな酸、ほのかにシナモンの香り。豊かで温かみのある味わいです。
〔内容〕160g
〔価格〕1本1,650 円 (税込)
〔カフェ一覧〕こちら