「すべてはコーヒーのために。」ミカフェートはコーヒーハンター川島良彰が築いた品質基準をもとにした世界最高品質のコーヒーを追求しています。

LANGUAGE

2017.05.22 商品産地

レクエルド デ イヴァン(イヴァンの思い出)

本日は、COFFEE HUTENRS(コーヒーハンターズ)シリーズでも特に人気の「レクエルド デ イヴァン」を紹介します。
この商品の名はスペイン語ですが、日本語に訳すと「イヴァンの思い出」です。イヴァンは、コロンビアのベジャビスタ農園の農園主であり、コーヒーハンター川島良彰と深い絆で結ばれた大切な仲間です。

075 (800x533).jpg
実は、今日はイヴァンの命日です。彼は6年前の今日急逝してしまいました。

今では彼の奥様アルマが農園主となり、家族で逞しく農園を守り、ベテランだけの収穫チームをつくり今年も美味しいコーヒーを届けてくれました。その背景を知らずともその味に多くのファンを持つ人気の銘柄です。050 (1) (800x600).jpg

ミカフェートのコーヒーは、すべての商品に農園のストーリーが書かれたカードと共にお届けしています。生産者の顔を浮かべながらその一杯を味わってみてはいかがでしょうか?

bottle_ch_ri.png〔味の特徴/ご注文〕こちら
〔銘柄詳細〕こちら